トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

音楽部録音計画進行中!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

三宮キャンパス音楽部が秋から試みているものがあります

それは動画作成 😆

練習も重ね、動画も取っていましたが、

スタジオ内での1発撮りでは音のバランスも上手くいかず苦悩する日々、、、

どうしたらいいかと考えて、

1人ずつ録音して音を編集していくことになりました!!

録音の日

部屋を2つ借り【練習部屋】【録音部屋】に分けて録音を行います

コロナ対策で一部屋3人以上入らない時間割にもしました

【練習部屋】で入念にチェックし、

【録音部屋】に入るときは、いつもより少し緊張した面持ちで部屋にはいり(笑)

みんな順調に録音完了!!

録音後は、次から取りかかる曲の練習を楽しそうに行っていました\(^o^)/

動画や録音完成後はトライの色々なシーンで使っていきたいと思うので

お楽しみに☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他