トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

卒業おめでとう!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

3月6日(土)には、鳳キャンパスで、卒業式を開催致しました(*^^*)

事前に在校生たちが飾りつけを手伝ってくれて、

アットホームな鳳キャンパスらしい掲示物ができました。

キャンパス長も、送辞を読む生徒も、式が始まるまでずっと緊張しており、

式特有の雰囲気に包まれていました。

トライ式高等学院に来たときは、

はじめはコミュニケーションに不安があった生徒も、

鳳キャンパスに来たことで、友達もでき、

自信がついた立派な表情で卒業していくしていく生徒を見守ることができ、誠に嬉しく思います。

ささやかではございましたが、

鳳キャンパスの卒業式にお越しいただいた生徒・保護者のみなさま、ありがとうございました。

これからそれぞれの道に歩んでいくことと思いますが、

キャンパス長はみんなに「幸せになってほしい」と伝えておりました。

幸せの形はそれぞれ違うと思いますが、

それぞれの幸せを見つけていけるよう、これからも応援しています!

またいつでもお顔を見せに来てくださいね(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他