トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

三送会

みなさんこんにちは、通信制高校サポート校トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧くださりありがとうございます。

24日(水)、三年生を送る会が盛大に開催されました!

卒業生が久々に集まって、みんなでワイワイできる最後の機会。

冒頭にS君が卒業生に向けての見事な弾き語りを披露。

1曲目からなんと「Sweet Memories」。これは世代を超えた名曲ですねー♪

2曲目は彼のオリジナルで、やさしさの詰まった素晴らしい歌に皆魅了されました。


引き続き、クイズ大会、画力王決定戦、ビンゴでみんなワイワイ盛り上がっていました。

特に、4チームに分かれた画力王決定戦で、各チームがキャンパス長を描いた絵が面白すぎました 😆


最後に、3年生からメッセージ、キャンパス長からのエールには、みんなしんみりとしてました。
ただでさえ国の入試改革で振り回された挙句、コロナ禍の中で受験が大幅に変更を迫られたり、やりたいことや学びたいことが全て制約されて大変な思いをした3年生達だったので、卒業の喜びと寂しさがより深く募ります。
柏キャンパスの歴史の中でも最も賑やかな学年でしたね 😆
最後に皆の笑顔が沢山見れてスタッフ一同嬉しかったです。
またいつでも遊びに帰ってきてくださいね!準備してくれた、実行委員会のみなさん、在校生のみなさん、お疲れさまでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他