トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

全日制高校>通信制高校??

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

トライ式高等学院の連携高校は、3月末まで生徒を募集しています!

通信制を検討されている方、そして全日制高校の入試を控えておられる方にも知っていただきたいのが

全日制高校>通信制高校ではないということです!

高校に行く目的とは何でしょうか??

勉強をして大学受験するため、将来を決める準備のため、キャンパスライフを楽しむためなど、

人それぞれ目標や目的があると思います。

もちろんどれも正解で素敵な目標です(^^♪

トライ式では、皆さんそれぞれの目標を叶えるためのサポートをさせていただきます!

通信制高校は毎日一斉に行う授業もなく、それぞれ自分の時間を自由に使うことが可能です。

自分の体調に合わせて勉強が進められますし、

取りたい資格の勉強や自分が打ち込みたいことに時間を注ぐことができます!

またトライ式高等学院では様々なイベントを行っているので、共に頑張る仲間もできます♪

毎日通うスタイルの学校が全てではありません。

通信制高校でも、自分の夢を叶えるため前向きにキャンパスライフを過ごし、

卒業していく生徒さんがたくさんいます(^^♪

皆さんも、トライ式高等学院で自分らしいオリジナルの学校生活を過ごしてみませんか?

お気軽にお問い合わせください♪

トライ式高等学院

お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他