トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

まだまだあるぞ、オンライン行事

ブログをご覧の皆様、こんにちは灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

広島市の西側に位置する横川キャンパスです。

.

西区、佐伯区、安佐南区、県西部の廿日市市、大竹市など広島県の西側にお住いの方が通いやすいキャンパスです。

先日明け方に散歩して、夜桜ならぬ、朝桜をみました。

.

でも、昼間に見る桜と、夜見る桜は違う表情です。

でも、どの桜も美しく、私たちの心を癒してくれます。それが桜の本来の姿です。

.

今、世の中では「常識・普通」に縛られることが多いです。

ですが、どの角度から見ても、その人の本質は変わらないと思います。その本質を、色眼鏡で判断することなく磨いていきたいですよね。

.

さて、トライ式高等学院では、先日オンラインのスタートアップ合宿を実施いたしました。

このような時代だからこそ、オンラインで全国の在校生とつながり、切磋琢磨していきましょう!

.

.

今後のオンライン行事として、グループワークや、プログラミング講座、推薦対策合宿など、さまざまな講座を企画中です!

また、4月中旬には、オンラインでの

新歓3Days を開催予定です。

.

キャンパス内の交流はもちろん、エリア交流会、全国交流会と多く人とつながりを大切にしながら歓迎会を実施いたします。

※只今、横川キャンパスでは実行委員を募集中です!興味のある人は、キャンパス長・スタッフまで声をかけてね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他