トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

4月のオープンキャンパスのご案内について

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。トライ式高等学院広島キャンパスです。

桜がきれいな季節になりましたね。

毎年この季節がくると様々な別れがありますが、その分新しい出会いもあります。

皆さん色々な思いを胸に新しい世界へと旅立っていくのですね。

今まで高3年生がいた賑やかなキャンパスでしたが、今はとても静かなキャンパスで少し寂しさを感じます。

それでも出発前に連絡をくれる卒業生、顔を見せに来てくれる卒業生。友達との待ち合わせ場所を高等学院にするという謎の卒業生!

卒業しても高等学院のことを思い出してくれることを私はとても嬉しく思っています。

「全ての努力が報われる瞬間」次はこのブログをご覧頂いている皆さんに感じてほしいと思っています。

今年、第一志望の難関大学に合格した生徒が「生きていて今が一番幸せです」

と話してくれたことが今でも私の心の中に残っています。

一人でも多くの皆さんにそんな経験をしてほしいと思います。4月に入り、進級はしたけどやっぱり学校に行けない。。。

入学はしたけど自分に合わなかった。。。。4月もまた色々なことがあると思います。

何かあった時に動き出すのではなく、何かあった時に余裕をもって次に動ける準備をしておきませんか?

トライ式高等学院広島キャンパスでは4月も2回のオープンキャンパスを開催します。

4月4日(日)11:00~

4月18日(日)11:00~

です。少しでも興味のある方、是非高等学院広島キャンパスに遊びに来てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他