トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

4月新歓イベント開催のお知らせ

皆様こんにちは!

トライ式高等学院研究学園キャンパスです :-P

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

もうすぐ4月です。

3月は卒業式や3年生を送る会など、寂しい別れもありましたが、4月は出会いの季節。

嬉しいことに、研究学園キャンパスにも4月から新しい仲間が増えます!

ということで!本日はまだ少し先の話ですが、4月に実施する新入生歓迎会のお知らせをしたいと思います 😛

トライ式高等学院では4月21日(水)~23日(金)の13:00~16:00で、

新入生歓迎のオンラインイベント「2021年4月 新歓3days!!」を開催します!

在校生にとっては、全国のトライ式高等学院の仲間たちに出会える一大イベントであり、

新入生にとっては、トライ式高等学院での生活について不安を解消したり、

どんなことができるのか知れたりする絶好のチャンスです! 😀

在校生のみなさんには、自分がトライ式高等学院に来た最初の頃のことを思い出してもらい、

ぜひ「先輩」として、新入生のみなさんと様々なお話をしてもらいたいと思います!

オンラインイベントなので、自宅とキャンパスのどちらからでも参加できますよ!

ぜひお気軽にご参加くださいね 😆

最後までご覧いただきありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、

教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他