トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

4月入学、まだ間に合います!

みなさんこんにちは。
トライ式高等学院札幌キャンパスです 😎

中学3年生のみなさん、進路は無事決まりましたか?
トライ式高等学院の連携高校は3月末まで生徒を募集しております。

通信制高校のイメージはどのようなものですか?

どうしても一人でコツコツ…暗いイメージがあるのではないでしょうか?

実際にオープンキャンパスなどでトライ式高等学院の生徒と接した生徒さんからは、
『通信制のイメージが変わった!!』
『こんなにオシャレに高校生活が送れるんだ!?』
『目標を持って進んでいる素敵な人たちがこんなにいるんだ!』

という感想をいただくことが多いです。

通信制高校では、自分の自由な時間を持つことが可能です。
私たちはマンツーマン学習・多種多様な行事を行い、
オリジナルの生徒生活を提案しています☆

『効率的に大学受験を目指したい』
『プログラマーになるためにプログラミングの学習をしたい』
『絵の道に進みたい』
こういった生徒さんたちが素敵な夢をかなえて卒業してくれています。

体調に不安があってもご相談ください。
毎日通うスタイルが学校のすべてではありません。

校は、少しずつ選べる世の中になってきています。

是非、自分らしく通う高校としてトライ式高等学院を選択肢に考えてみてください☆

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL
0120919439
MAIL
try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他