トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\卒業生が遊びに来てくれました/

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☺

先日、卒業したばかりの生徒が進路の報告をしに来てくれ、在校生、先生とも笑顔溢れる時間を過ごせました(*^^*)

卒業してからもこんなふうに、顔を見せてくれたり、メールをくれる卒業生の存在にいつも大きな感動をもらっています!

こんなに嬉しいことはありませんヾ(≧▽≦)ノ

ムードメーカーだったSくん☆

いつも優しく礼儀正しい彼に、なぜいつもみんなに優しく明るいのかと尋ねたことがありました!

『感謝の気持ちを持ち続けること』

と。

18歳のSくんより、何歳も離れていますが、そのことを私は一生忘れません。

きちんと挨拶する、いつも笑顔、不平不満を漏らさない、常に感謝する☆

小さいことでも、人に喜んでもらえることはたくさんあるという大事なことを教えてくれました(*^^*)

これからも、周りの人の喜ぶ顔を見たいという思いでどんどんチャレンジしていってほしいです!!

キャンパスにきて、先生やキャンパス長、スタッフと話してみると、今はぼんやりとしてわからなくても、何か挑戦したいことや進路のことなどがはっきりしてくるかもしれません☆

もちろん在校生、そして、これからトライ式高等学院に行ってみたいなと思っている皆さんも\(^o^)/

通いたい!勉強したい!学校生活楽しみたい!と思っていても体がついてこないことはとってもつらいことです・・・。

トライでは、登校日数・時間・授業を受ける場所全てを1人1人に合わせて行うことが可能です!

体調やメンタルのサポートも併せてご相談いただけ、生徒の皆様の将来の夢をしっかりとサポートしていきますので

気になる方はぜひお問い合わせください(^^♪

*************************

#公式インスタをチェック #フォローミー!

#トライ式高等学院 公式インスタグラム

@try_gakuin_officialで検索できます!!

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他