トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

クリエイティビティの爆発

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。♪

毎週水曜日の15時からは イラスト同好会 が活動しています。

今回は、とある分野の先生が来てくれました。

それは・・・

折り紙です。

これらの作品すべて1枚の紙から、ハサミも使わず完成しているとのこと!

驚きです!\(◎o◎)/!

薬院キャンパスに折り紙の先生(中学1年生)が降臨したので、

最近はみんなで教えてもらっています。

こちらは金魚です。

水槽の中に展示したいですね。

こちらはちょうちょです。

かなり複雑な作りですが、集中して取り組み完成させていました。

イラスト制作も負けていません!

素敵な作品が出来上がりました。✨

みなさん向上心にあふれています!

これからもたくさんの作品が生み出されることでしょう!

今後もお楽しみに!☆彡

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他