トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

スタートアップ合宿始まってます!

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 佐賀キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

トライ式高等学院では、

先週3月10日~3月12日(A日程)と

今週3月17日~3月19日(B日程)と

2回に分けて

スタートアップ合宿という

オンライン講座が行われています!

全国からたくさんの生徒さんが参加し、

佐賀キャンパスからもB日程で参加しています!

「スタートアップ合宿」とは・・・?

◇今後の進路にお悩んでいる

◇受験するのは決定しているものの、推薦にするか一般にするか悩んでいる

などの、自分に合った受験についてじっくり考えたい生徒さん向けの講座になっています!

具体的に何をするの・・・?

◇自己実現シートを作成して自分の未来を具体的に描く

◇専門の講師による研修を通して、コミュニケーション能力を磨く

◇自分の目標を発表して、自分に自信をつける

など、自分と向き合うとても貴重な講座になっています!

.

3日後どのような成長を遂げているのかとても楽しみです(*^^*)

最後までやり遂げられるよう応援しています!

.

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【お問い合わせ】

0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他