トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

三年生を送るかい?送る~(∩´∀`)∩

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお送りして参ります☆彡

長かった緊急事態宣言も、週末に解除されるみたいですね…❀

お花見や旅行、外食など、外に出る機会も増えそうです^^

感染症対策を、引き続きしっかりとしていきましょうね!

本日は、そんな春の陽気の中で行われる、「三年生を送る会」の告知です!

日程は、

3月26日(金)13:00~16:00@飯田橋キャンパス2階

にて開催されます!

(この日の授業は終日休講となります。)

飯田橋キャンパス配信メールにて、出席可否のフォーマットをお送り致しましたが、

みなさん、入力はお済みですか?

このブログを読んで「あ!忘れてた!」と思ったそこのアナタ!!

そう!あなたですよ!!

ご入力をお願い致します(^^♪

また、「そんなメール来ていないけど何それ楽しそう参加したい(・ω・)ワクワク」と思ったそこのアナタ!!

そう!そう!!あなたですよ!!!!

是非、ご参加ください☆彡

現在、2年生が中心となった実行委員が、ゲームの企画や講師陣からのプレゼント企画などを考えてくれています。

推薦・一般、双方の合格体験記の時間も用意しているので、進路のことでお悩みのみなさんも、是非ご参加ください!

また、1~2年生で、鹿島学園・鹿島朝日高校在籍の生徒さんは特別活動もつきますので、参加をご検討ください!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております(/ω\)

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #イベント #行事 #転校 #新入学 #送別会

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

先輩の体験談を聞く会|通信制高校ならトライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他