トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

生徒さん作成のイベントポスター!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです!


本日は生徒さんが作ってくれた

吉祥寺キャンパスのイベントポスタをご紹介したいと思います!

これが本当に凄いんです!

この完成度にはみんなびっくりでした!!

しかも2パターン!

センス抜群ですよね〜!

ちなみに このポスター、パソコンではなく携帯で作ったらしいです、、

驚きですよね、、、

さぁ、ここでクイズです!

この白い方のポスター 、どなたがモデルかわかりますか?笑

そうです! 我がキャンパスのキャンパス長!!水谷キャンパス長がモデルとなっております!

H君のおかげで  いい感じに演出されていると思いますよ。笑


吉祥寺キャンパスは穏やかで優しい生徒さんばかり!

色々な相談にのってくれるお友達がここにはいます!


是非 一度キャンパスに遊びに来てみませんか?

いつでもご連絡下さい、お待ちしております!

ライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他