トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

合格速報!!!!

★皆さんこんにちは★

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです

合格速報!!!!!!

第一志望!!! 國學院 文学部 日本文学科!!!


本当に本当におめでとう!!!!!

彼女は本当に頑張ったんです!!!

毎日キャンパスに朝早くから遅くまでずっと勉強した1年間。

ど真面目で鬼ストイックでどんな時も逃げずに頑張った!

この赤本を見よ!!! すべて解いた!!

合格の証! 努力の証


時にはもうだめかもしれないと思うこともあったけど、

そんな時はいつも優しい友達が周りにいてくれたから。

みんなへの感謝の気持ちで望んだ受験。

第一志望に受かった!!!!!

大好きな先生。

先生のおかげで乗り越えられたこの一年間。

気持ちが落ち込んだ時も不安で眠れなかったあの冬も、

どんな時も支えてくれました。

「信じられない、本当に良かったぁ。」と嚙みしめるように

マスクの下で満面の笑みを浮かべてました(*^^*)

本当に本当におめでとう!!!

キャンパス長・スタッフ・講師一同盛大にお祝い申し上げます!!!!

応援してくれた友達とエアハグ♡!(^^)!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他