トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

3年生の皆さん、ありがとう!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 奈良県にあるトライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

******************************************************************************************

先日3月15日(月)は3年生を送る会を実施致しました。

今年はコロナ禍の影響により、在校生を交えた卒業式は実施することができませんでした。

その代わりにこの3年生を送る会では、

在校生・講師の先生方・キャンパス長で、ささやかながらお祝いをさせていただきました!

**

アイスブレイクとしての自己紹介を始め、

ビンゴ大会吹奏楽部の演奏動画上映などさまざまなプログラムを実施致しました。

↑ビンゴ大会の景品たち 😆

**

その中でも、最後の卒業生の言葉はとても感動致しました。

卒業生・在校生のトライ愛を強く感じた会になりました。

**

卒業生の皆さん

皆さんは、このトライ式高等学院で大きく成長してくれました。

新しい道でどんな辛いことや悲しいことがあっても、

強い気持ちを持って乗り越えていってください、

そして素敵な人生を歩んでください。

何か辛いことがあればいつでもキャンパスへ遊びに来てくださいね。

卒業、本当におめでとう☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他