トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

本日のホームルーム報告!

みなさまいかがお過ごしでしょうか 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

本日のキャンパスのホームルームのご報告です。

本日は男子二名女子二名の参加でした。

前回に引き続き、4月の新入生歓迎会に向けて話し合いました。

生徒会長を中心に、何をするのが楽しいのか、

何をしたら打ち解けやすいか、皆で意見を出し合いました。

少人数なので一人一人の意見が出しやすいです。

当キャンパスの魅力の一つは生徒主体で決められること自分の意見が出せるところかと思います。

今日はおおまかな流れが決まりました。

これからまた詰めていく様です。

楽しみですね!

先日自宅の近くで見つけたつくしです。

春の訪れを感じます 😀

なぜかつくしを見つけるとテンションが上がります 😆 😆 😆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他