トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました

みなさんこんにちは、通信制高校サポート校トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧くださりありがとうございます。


12日(金)、毎週恒例の進路・自由研究セミナーが開催されましたが、

卒業生のT君が遊びに来てくれて、そのままセミナーにも参加しくれました!

愛知県の大学に通うT君の話は、参加した生徒の心に刺さったようで、沢山質問が飛び交っていました。

今回のセミナーには数日前に卒業式を終えた3年生も参加していて、一人暮らしのことやバイトのことなど、有益な情報を得られたようです。サークルのことや、大学の様子、就活やインターンなど、現役生の生の声が聞けるのは本当に素晴らしいことですね。

千葉に帰るたびに立ち寄ってくれて、誠実に生徒に対応してくれるT君に心から感謝しています。

セミナー後も、T君を囲んでなにやらプライベートネタで盛り上がっていました(笑)


進路セミナー、これからも毎週開催していきます。必ず有益な情報を得ることができますので、まだ参加したことのない生徒は、次回からでも参加してくださいね。

Hちゃんが手作りクッキーをプレゼントしてくれました!美味しかったです 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他