トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

スタートアップ合宿

皆さんこんにちは!
トライ式高等学院 川口キャンパスです。

昨年度は、コロナの影響でイベントが減った学校がほとんどだと思います。
トライ式高等学院ではオンライン文化祭オンラインセミナーなど自宅からでも生徒が集まることができる行事をたくさんしてきました。
そして今回、オンラインでの全国規模のイベント、スタートアップ合宿が行われます!

就職・専門学校・大学進学と1人1人卒業後の目的は違うと思います。
まだ目的が決まっていない人もいます。
目的が決まってもどうすればわからない人もいます。
そんな皆さんのためのイベントです!

・自己実現シートの作成→自分の未来を具体的に描いてみよう!
・専門の講師による研修→コミュニケーション力を圧倒的に高めよう!
そして…自分の理想や目標をスピーチで発表します★

全国の生徒とのグループワークが盛りだくさんです。
仲間と一緒に「将来」を考えていきましょう!
ご参加お待ちしています♪


★—————————————————————————————–★
トライ式高等学院川口キャンパスでは、随時、見学や相談を承っております。
疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください!
キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
********************************
トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他