トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

通信高校って?中学3年生のみなさんへ

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院新浦安キャンパスです☆


トライ式高等学院の連携高校では3月末まで生徒を募集しております!

通信制を検討されているご家庭はもちろん、全日制高校の入試を控えておられる皆様へも知っていただきたいことがあります。

それは全日制高校>通信制高校ではない!ということです。

高校に行く目的は何だろう?と考えてみてください。

・将来を決める場所

・学力を上げて大学合格

・自分のやりたい専門的なスキルを身に付ける

・キャンパスライフを楽しむ!

たくさんのイメージをお持ちだと思います。ここに挙げた以外の理由もあると思います。

全部OK!皆さんの素敵な目標です!

トライ式では1人1人の生徒の夢に合わせたサポートをさせていただきます。

通信制高校では自分の自由な時間を持つことが可能です!

私たちはマンツーマン学習・多種多様な行事をそこに提案し、オリジナルの学校生活を提案しています。

〇効率的に大学受験を目指したい

〇プログラマーになるためにプログラミングの学習をしたい

〇翻訳家になるために語学留学で英語資格を取得

こういった生徒さんたちが素敵な夢をかなえて卒業してくれています。

体調に不安があっても大丈夫です。毎日通うスタイルが学校のすべてではありません。

少しずつ学校は選べる世の中になってきているということです!

是非自分らしく通う高校としてトライ式高等学院を選択肢に考えてみていただけると嬉しいです 😛

ぜひお気軽にお問い合わせください♪♪

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他