トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 長岡天神校ブログ記事

春のビックオンライン行事!「新歓3Days」何すんねん??

みなさん、こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院長岡天神キャンパスです♪
.
先日ブログで4月21日~23日にかけて、
春の新入生歓迎会「新歓3Days」を開催すると告知しましたが、
本日はその中身をちょこっとご紹介♪
.
.
◎全国動画コンテスト~全国94キャンパスの中で最高のキャンパスはどこだ!?~
.
◎キャンパス紹介~それぞれのキャンパスの部活や教室の様子などご紹介~
.
…などなど、まだまだオンラインで楽しめる企画を実行委員を中心に計画中です!!
.
新入生はもちろんですが、トライ式高等学院の生徒であれば
在校生も保護者の方も、どなたでも参加できますよ♪
.
春からのキャンパスライフを最高に盛り上げるためのイベント!
みんなで参加して、新年度最初のイベントを最高に盛り上げていきましょう!!!!
.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他