トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

みんな違って、みんないい。

こんにちは、トライ式高等学院 岸和田キャンパスです!

最近、新規でお越しいただく生徒さんが増えています^^

4月から新学期が始まるということもあり、

このタイミングで、転入や編入を考える方が多くいらっしゃるという背景があるからなのですが、

新しい生徒さんや親御さんとお会いするたびに、思うことがあります。

それは、本当にみなさん、「違う」ということ。

・通信制高校を考えた理由や事情、背景

・性格やトライを選んだ理由

【トライ】という同じ選択肢に興味を持った方々であっても、

ほんとうに十人十色で。

そして、さまざまな方々の話を聞くたびに、

「みんな違って、みんないい」んだよなぁ、と、思います。 😀

なぜなら、

今、岸和田キャンパスに通っている生徒たちも、

全くタイプの違う子たちばかりだから!!! 😀

開校して間もないため、生徒数も少ない当キャンパスですが、

少数精鋭のごとく(笑)、見事に、全く異なるタイプの生徒たちばかりがそろっています。

みんな、ぜーんぜん、違います。(笑)

それでも、みんな各々のペース・やり方で

岸和田キャンパスに通ってくれているのです!

なんだか、うれしいですよね^^

「みんな違って、みんないい」。

そんな思いを、岸和田キャンパスでは、大切にしていきたいなぁと思っています。

そうだそうだ!

と、共感したそこのあなた!(笑)

是非一度、キャンパスに足を運んでみてくださいね~!

3月7日(日)に開催するオープンキャンパスも

この機会にぜひご利用ください!

ご予約は

0120-919-439

まで! 😀

今日もありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他