トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

緊急事態宣言、解除される???

こんにちは!


布施キャンパスの小畑(おばた)です!


最近、大阪府のコロナ感染者数、減ってきましたね!!


感染拡大が落ち着いてきてよかったな、、、と少しホッとしました。

まだまだ毎日感染されている方が出ていて、油断は大敵ですが、、、


世界に”コロナ”というものが流行りだして、もう1年以上が経ちました。

お出かけもできなくなり、外でみんなでご飯を食べることもできなくなり、イベントも中止ばかり、、、

みんなでご飯食べたいな、旅行に行きたいな、と思いますよね。


大阪府では緊急事態宣言が解除されそうな報道が出ていますが、このまま減ってくれればいいなあ 🙄


布施キャンパスでは、まだ生徒さんが少ない関係もあり密の心配はございません。

生徒さんと一緒に、「寒いねぇ」と言いながらも頑張って換気をしています。 😆


トライ式高等学院に少しでも興味があったけど、緊急事態宣言中だし、と思ってなかなか見学に来れなかった方、マスクをして、ぜひぜひ来てください! 😉


感染対策を万全にして、お待ちしております! 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他