トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

コロナ禍でも、トライにはイベントが盛りだくさん!!

こんにちは、トライ式高等学院岸和田キャンパスです!!

コロナでいろんなイベントが相次いで中止になって早1年。。。

多くの学校のイベントも、自粛に追い込まれたことと思います。

トライ式高等学院でも毎年多くのイベントがあり、

普段会う機会のない他キャンパスの人たちとも交流することができる、

貴重な機会でもありました。

そんな中、

コロナ禍で、トライ式高等学院のイベントもなくなってしまう、、、!

様にも思われましたが!

コロナ禍の1年間の中でも、感染対策を十分に設け、

イベントは続々と行われたんです!!!

このチラシたちは、そのイベントのほんの1部。

これら全てのイベントがオンラインで行われましたが、

それでもなかなかの盛り上がりようでしたよ 😀 !

「オンライン」と聞くと、どうしても「やっぱり対面のほうが楽しいよ…」

という声も聞こえてきそうですが!

オンラインならではの楽しみ方も、充分あるのです!!

—————————————————————————–

たとえば秋フェス!

オンラインゲームで各キャンパスで繋がり、

オンラインだからこそ!

対戦画面も共有しあい、

しかも、

生徒によるプロ並み実況つき!! 😯

各地にキャンパスがあり、たくさんの生徒がいると

必ず1人は得意な子がいるもので、これもトライの強みのひとつ 😀

また、

文化祭では、

普段であればステージにあがってお披露目.. となることころを、

オンラインで【映像】にてつながるので、

なんと自分たちでMVを事前に撮影・編集して臨むことも可能に!!

生徒たちが自分たちで制作した、

なかなかのハイクオリティのMVを堪能することができましたよ!

———————————————————————————-

いかがですか?^^

通信制高校のサポート校と言えど、侮ってはいけません!!!

・ゲームの実況・解説

・MVの制作

なんて、全日制ではなかなか経験できないと思いませんか 😉 ??

まさにトライ式高等学院ならではの強みを活かしたイベントの数々!ですよね!!

あなたもトライ式高等学院で、さまざまなイベントに参加してみませんか? 😀

一緒に楽しみましょう!!!^^

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他