トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

オープンキャンパスに行ってみよう!!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


✔不登校で悩んでいる方!!

✔4月からの進学先・転校先に迷っている方!!

✔【トライ】は聞いたことあるけど、【トライ式高等学院】って何?と思っている方!!

✔【通信制高校】って何?と思っている方!!

✔通信制高校はどうやって卒業するの?と思っている方!!

※トライ式高等学院では、通信制高校の卒業をサポートします。

✔キャンパスってどんな雰囲気?と思っている方!

✔毎日通わなきゃいけないの?と思っている方!!(そんなことありません。)

✔どのように勉強できるの?と思っている方!!

✔少しでも気になることがある方!!


ぜひ、オープンキャンパスにいらしてください(^^♪

豊田キャンパスは知立キャンパスとの合同開催になります。


開催日時:2021年2月13日(土)11:00~12:30

開催場所:知立キャンパス ※豊田キャンパスでは行っていません。

愛知県知立市栄1-5 エキスタ知立2F

名鉄名古屋線本線・名鉄三河線「知立駅」より徒歩1分

予約はこのQRコードからできます!!


お待ちしております!!

以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他