トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

新歓3Days実行委員長in戸塚

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院戸塚キャンパスです。

さて、前回に続き、今回は栄えある新歓3Days実行委員長を引き受けてくれた生徒をクローズアップします。

彼女は穏やかで将来をしっかり見据えており、お姉さん的存在なので、ついつい私も頼ってしまいます。

そんな実行委員長から一言いただきました。

「戸塚キャンパスの実行委員長を務めさせていただく岩間です。

コロナ禍だからこそ出来るオンラインイベント 新歓3Daysを一緒に盛り上げていけたらなと思っています。

みなさんと楽しい時間を過ごせたら幸いです。

よろしくお願いします。」

ところで、新歓3Daysとはどんなスケジュールなのでしょうか?

1日目 開会式、アイスブレイク(各キャンパス)、部活・サークル紹介

2日目 エリア交流会、セミナー(全国)

3日目 全国交流会、表彰、閉会式

ここで言うエリアとは、全国を地域ごとに分けた小単位グループのことです。

全国のキャンパスの実行委員たちはこれから話し合いを重ね、参加者が楽しんで交流できる企画を考えてくれることでしょう。

でもその前に、キャンパスごとのアイスブレイクを考えなくてはいけません。

長副委員長に全てを任せるのではなく、キャンパスの生徒たちも自分事ととして捉えてもらえるよう、積極的にみんなで意見交換をしたいと思います。

盛り上がるもの作るには準備が大切です。

思い出に残るようなイベントにしましょうね!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他