トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ 診断AIってすごい! ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

今年の節分は、2021年は暦のずれの影響で1日早まり、124年ぶりに2月2日となる珍しい年だったのはご存じですか。

節分の豆まきはしないけど、恵方巻を食べることだけが楽しみになっている人も多いようです。

さて、トライCMでもおなじみの「診断AI」って知ってますか?

自分の弱点を分析し、効率よく志望校に向けて学習できるすごいシステムです!

・過去のトライ生徒のデータから生まれたトライ独自のサービス!

・自分の苦手が10分間で明らかに!

・通信制で空いた時間×マンツーマン×AI → 志望校合格!

そして、診断AIがさらにレベルアップ!

国立大学やGMARCHなど主要大学対策も仲間入り!

主要32大学対策を旺文社と連携して志望別対策問題をウェイトのレベルに合わせて作成!

つまり、自分に必要な勉強だけを進めていけるということです。

是非、教室で体験してみてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他