トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

新歓実行委員会!

皆様こんにちは!
トライ式高等学院八王子キャンパスです。
来年度の新歓イベントに向けて、
八王子キャンパスからも実行委員を決めました。
そして、各キャンパスの代表が集まる第一回のオンラインMTGが開催されました!
実行委員に手を挙げてくれた、ある生徒さんは、
「今までは、そういうのやるタイプではなかったんだけれど…」
といいながら挑戦してくれました。
やってみようと、手をあげたその姿勢に、花丸!拍手!!
生徒の皆さんの活躍機会は、これからもたくさんあります。
ここならできるかもしれない、、
今ならできるかもしれない、、、
そんな気持ちになったら、ぜひ色々チャレンジしてみてください。
(もちろん、無理なものは断ってOKが前提)
思い通りにできなくたって大丈夫。
むしろそこでの苦労や試行錯誤が、これからの時代を生きていく力につながると信じています。
どんな新歓になるのか楽しみですね。
一緒に楽しんで活動していきましょう!!
‐‐‐
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 八王子キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他