トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

新歓3Days副実行委員長in戸塚

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパスです。

今日は4月に開催される「新歓3Days」のお知らせです。

4月は新入生がたくさん入ってきますね。

戸塚キャンパスにも、もちろん入学予定の子がいますよ。

そんなときこそ、キャンパス内で交流を深めるイベントが必要で、それが「新歓3Days」なのです。

なんと全国のキャンパスともオンラインで交流しちゃいます!

とても大きなイベントなのに参加費は無料!!

でもこれを開催するには、実行委員会が必要ですね。

各キャンパスから実行委員長と副委員長が選出され、彼らがまた、全国の長・副委員長と話し合いを重ねてこのイベントが成功します。

長・副委員長は責任重大!?かと考えてしまい、通常はなかなか引き受けてくれる子がいないものですが、戸塚キャンパスには勇気ある子たちがいるんです!

そこで今日は、戸塚キャンパスで副委員長を引き受けてくれる、チャレンジ精神のある頑張り屋さんをご紹介します。

彼女にインタビューをしたので、ご覧ください。

「春に行われる“新歓3Days”にて、戸塚キャンパスの副実行委員長を務めさせていただくIと申します。

普段の生活の中で、何かに挑戦することは稀ですが、未熟ながらも精一杯頑張りたいです。

また、新入生と関わる絶好の機会なので、生徒のみなさん全員に楽しんでもらえる企画を提供できれば、と思っています。」

普段は物静かなIちゃんは、何事にもコツコツ努力し、自分の将来のために積極的に行動する子なんです。

勇気を出して副委員長を引き受けてくれてありがとう!

戸塚キャンパス一丸となって「新歓3Days」を成功させましょうね

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他