トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山形 山形校ブログ記事

~診断AI~

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

トライ式高等学院 山形駅前キャンパスです!!

今回ご紹介するのは、その名も診断AIです!

.

診断AIとはなんぞや・・・

これは、目標に向かって、効率よく、適切な学習を行うためのサービスです!

目標が決まっても、

何から始めていいのかわからない

自分の現在地がわからない

今自分がやっている勉強で目標に近づけているのか不安」・・・なんてことありませんか??

.

それを助けるのが、診断AIです!

診断AIは過去のトライ生徒のデータから生まれた、トライ即時のサービスなんです!

なんと、10分で自分の苦手がわかってしまうんです!!

さらに、国立やGMARCH・関関同立などの難関大学体sカウも仲間入りし、レベルアップしています。

主要32大学の対策を教科書出版社の旺文社さんと連携しており、志望先やレベルに応じて問題を作成してくれます!

つまり、自分に必要な勉強だけを進めていくことができる!というわけです!

ぜひ、教室で体験してみてはいかがでしょうか!!

*****************************************************

【お問い合わせ】

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

【ホームページ】

トライ式高等学院

【公式インスタグラム】

トライ式高等学院【公式】

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他