トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

共通テスト終了~突き進め!!己の道に~

こんにちは

通信制高校サポート校のトライ式高等学院、丹波橋キャンパスです♪


釣りで釣った魚をさばいて食べる、アクティブな職員のいる丹波橋キャンパスです♪


大学入学共通テストが無事に終了しました。。。。


受験生の皆様お疲れ様でした。


自己採点の結果はいかがだったでしょうか?


うまくいった人


思ったよりうまくいかなかった人


やばいと感じた人


それぞれあったと思います



しかしながら



勝負はここからです!!!




今週は、その自己採点を踏まえて


面談を複数回行い、


志望校をどこに設定するのか話し合っています!



もちろん、それが決まれば、後はやるべし!!



とにかくやる!!


何が何でもやる!!


あきらめずにやる!!


それに尽きます!!!


かの有名な先生もこう話していました


あきらめたら、そこで試合終了だよ


と、


ただし


やる内容はきちっと整理してくださいね、闇雲にやるのだけは避けましょう!


担当の先生と、ぜひ一度話し合ってください♪



そして、栄光をつかみ取りましょう!!


国公立、前期試験まで。。。



あと


29日!!!



全ての受験生に光あれ!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他