トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

岸和田キャンパスってどんなところ?

こんにちは。

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

今日は天王寺キャンパスから自習に来ている生徒に岸和田キャンパスに

インタビューしました!

———————————————————–

Q,岸和田キャンパスはどのくらいの頻度で来ていますか?

A,週に3回くらいです。

Q,天王寺キャンパスと岸和田キャンパスをどのように使い分けていますか?

A,天王寺では授業を受けて、岸和田では自習をしています。

Q,天王寺キャンパスと岸和田キャンパスの違いは?

A,賑やかさが全然違います(笑)

岸和田キャンパスはすごく静かです。

Q,岸和田キャンパスの良いところは?

A,職員の方たちが皆優しいところです!

あと駅から近いので通いやすいです。

それと静かなので集中しやすいです。

寄り道や買い食いの誘惑が少ないところもいいですね(笑)

Q,岸和田キャンパスはどんな人にオススメですか?

A,静かな環境で勉強したい方にオススメです!

————————————————————

お答え頂き、ありがとうございました!

授業は〇〇キャンパスへ、授業がない日は家から近くの△△キャンパスで自習、

こんな使い方が出来るのもキャンパス数が多いトライ式高等学院ならではです。

そして岸和田キャンパスはまだ開校して間もないこともあり、生徒数は比較的少ないです。

だからこそ、静かな環境で勉強をして頂けます。

皆さんもトライ式高等学院で、楽しい高校生活を送ってみませんか?

最後までみて頂き、ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他