トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

高2生にインタビュー!

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

今日は鳳キャンパスでのと天王寺キャンパスを行き来しているYくんに

インタビューです!

————————————————————

Q, いつからトライに来ましたか?

A,去年の6月からです。


Q,トライにしよう!と思ったきっかけは何ですか?

A,高校受験の際に個別教室のトライで授業を受けていました。

トライという信用がありました。


Q,トライに来てから生活はどのように変化しましたか?

A,規則正しい生活が送れるようになりました。

あとよく喋るようになりました。


Q,鳳キャンパスと天王寺キャンパスをどのように使い分けていますか?

A,授業は天王寺で受けて、鳳で自習をしています。

Q,それぞれの良いところを聞かせてください。

A,天王寺キャンパスは良い意味ですごく賑やかなところです。

鳳キャンパスはキャンパス全体で1つのグループで盛り上がっているところです。


Q,現在、サークル活動などには参加していますか?

A,弁論サークルに所属しています。

AO入試とか社会に出たときの為に、コミュニケーション能力や話し方を学んでいます。


Q,これからの目標は何ですか?

A,今週、英検の試験があるので準2級に合格したいです。

あとは現役での大学合格です。


Q, 転校を考えている方たちに何かメッセージをください!

A,トライは良い意味でも悪い意味でも自分次第です。

自分の目標が明確化すごくしやすいです。

躓いたことがある人でももう一度学生生活を取り戻せます!

———————————————————–

Yくん、ありがとうございました!

どっちのキャンパスにいても友達に囲まれている愛され者のYくん、

以前はあまり話すタイプではなかったようで驚きました。

トライに来てから話すようになったと聞いて嬉しい限りです(*’▽’)

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

また見に来てください☆

最後に超良い笑顔のYくんで締めくくりたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他