トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

高等学院でのイベント

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!

今日は、トライ式高等学院では、どんなイベントを開催しているのかお話したいと思います!

(緊急事態宣言発令のため、今は中止しています。)

豊田キャンパスでは、まだ生徒が少ないため豊田キャンパスでのイベントは開催されていませんが

他キャンパスではいろいろなイベントが開催されています。


一部を紹介!!

・初詣(1月)    ・ボーリング大会

・オセロ大会     ・映画鑑賞

・アクセサリー作り  ・卓球

・バトミントン大会 ・ボードゲーム大会

・アイススケート  ・プラネタリウムで星の勉強


などなど、、、

毎月、各キャンパスでイベントを行っています。

イベントでは、友達と交流を深めたりなど楽しいイベントがたくさん!!

私も、初めてイベントに参加するときは緊張しましたが

生徒のみんなが優しく&面白かったのでたくさん笑ったのを覚えています。


トライ式高等学院では、勉強だけでなく楽しいこともたくさんあるんです!

少しでもご興味がある方はお問合せ下さい。



以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他