トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの掲示板

こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパスのスタッフ兵頭です。

共通テストは終わりましたが、二次試験や一般入試がまだある方も多く、気は抜けない状況ですね!

さて、キャンパスには、寒い中みんなしっかり通ってくれています。

通っている皆さんは、キャンパスの掲示板をしっかり見てくれていますか?

草津キャンパスでは、掲示板に「イベントのお知らせ」が貼ってあり、自分の興味あるイベントや、参加してみたいイベントがあったら、私たちスタッフや、キャンパス長に言って参加しましょう。共通の趣味を持っている友達や、普段話さない友達とも仲良くなるチャンスですよ!

もうひとつ、「提携校に関するお知らせ」も貼っています。

今だったら、スクーリング情報や、課題の提出期限など、すごく大事な内容が書いています。

必ず見るようにしてください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他