トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

就職内定もらいました^^v

こんにちは。京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今回のブログは、就職活動をしていたN.E.くんが会社から内定をもらった報告です!

将来にやりかいことがあり、その夢をかなえるために、いちはやく社会人として自立することを決め、昨年の秋ごろから就職活動を本格化させました。

関心のある業種の企業リサーチをして、いくつも求人情報を精査していきました。

面接対策では、しっかりと自分の強みや、これから能力アップに取り組んでいきたいことなどのアピールを練習し、また社会人としてのマインドづくりをしていきました。

始めのころは慣れないことが多く、少しずつ学びながら、会社見学や面接を重ていく感じでしたが、年の暮れにはずいぶん要領をえていたと思います。

そして、見事、本人が入社したいと思っていた会社から「採用内定」の通知を受け取ることになりました^^

春から社会人としてしっかり自分の道を歩んでくのを、心から応援しています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他