トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

お正月遊びで遊びつくそう♪♪

皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人生というのは、一日一日の積み重ね☆

すなわち今日という日をできるだけ楽しい良い日にしていくことを心がければ、素晴らしい未来が待っています!

2021年最初のイベントは、日本のお正月遊び体験(^^♪

和室を使って、みんなで親睦を深めるべくお正月らしい楽しいひと時を過ごしました(*^^*)

※感染症対策には十分留意し、検温およびアルコール消毒をおこなって実施しております※

書初めをして、今年の目標をみんなで発表!

簡易の筆ペンだったので、今度は筆と墨汁で書いてみたいですね\(^o^)/

白熱のかるた大会!

生徒が考えた双六もとっても盛り上がりました♪♪

今日という日を良い日に☆

少しでもサポートしていければいいなと考えています(*^^*)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他