トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

☆トライ式高等学院 CM放送中☆ 静岡キャンパスにてご見学お待ちしております♪

静岡ブログをご覧の皆様、こんにちは :oops:
静岡市 葵区御幸町にあります
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス キャンパス長です!

現在、通信制高校をお探しの皆様にブログで、ご紹介させて頂いています★
静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区からでも大歓迎です :oops:

トライ式高等学院 静岡キャンパスでは、一人ひとりの夢や目標の実現をサポートしています(^^)

今週からトライ式高等学院の新CMを放送中です♪ぜひご覧ください!

CMはこちらをチェック!!!

高校生の方へ

現在2月1日付けでのご転校をお受付しております。もし現時点で留年と決まっている生徒さんでも、転校をすることで同級生のみんなと卒業を目指せる可能性があります。お早めにご相談下さい♪

転校は4月1日からにしたいというご相談ももちろん大丈夫です!今年度は今の学校に籍を置きながらトライ式高等学院の利用をスタートする併用コースのご用意もございます。

すこしでも環境を変えて頑張ってみたい、4月からの転校を検討中の生徒様もお気軽にご相談にいらしてくださいね。

新入学で入学する高校をお探しの中学3年生の方へ

静岡キャンパスでは、新入学生のお受付をしております。マンツーマンの個別カリキュラムでみなさんの新生活をサポートします!

定員に限りがございます。体験授業やイベントの参加等、静岡キャンパスを知っていただける機会を多く作っています♪

フリースクールをお探しの中学校1.2年生の方へ

トライ式高等学院静岡キャンパスは、マンツーマン指導が受けられて、体調に合わせながら登校できるフリースクールを併設しています♪

今中学校へ登校が難しい生徒さんでも静岡キャンパスに頑張って通学をしてくれている生徒さんが多くいます。

高等学院に在籍する高校生のお姉さんお兄さんたちも優しく接してくれますので安心していらしてください♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他