トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

【サークル紹介】ラジオ部♪

こんにちは!埼玉本部です 😎

本日は、サークル紹介です~

春日部で行っている「ラジオ部」です!

良いですね、ラジオ部。あえてのラジオ部。ネーミングセンスを感じます☆彡

さて、部長より情報頂きました 🙂

リーダーの、飯塚智尋くん

【活動はいつですか?】

毎週金曜日の12時~13時に行っています!

【どのような活動を行っているのですか?】

部員それぞれが得意分野を生かして、企画・編集・放送作家・演者を分担し番組を作りあげていきます。番組を企画創案する段階では部員それぞれから様々な案が出され、賑やかにおしゃべりしながら、話が盛り上がりすぎて時には脱線したりしながら活動してます。

今出回ってる多種多様のグミを食べ比べて値段を当てる番組

文化祭ダンス部取材(文化祭の前には出場する他キャンパスに取材に行って紹介する番組

ラジオ部の紹介番組

④自分の推しの紹介を熱く語る番組(現在公開準備中)

※①~③はそれぞれのタイトルを押すと聞けます!

【参加者の様子はいかがでしょうか?】

現在の部員数は6名。男子3名女子3名で、只今偶数なので多数決で決めにくいのが悩みです。運動系に強い人、音楽に強い人、PCに強い人、生き物大好きの人、アニメ大好きの人などなど、みんな特技・趣味も多く楽しい仲間です。

【最後に一言どうぞ!】

埼玉の中では、他キャンパスと少し離れてしまっている春日部ですが~~~

個性豊かな部員たちと是非番組を作ってみませんか????

自分の考えた事が企画にもなるし、自分で演じる事もできます!!

という事で、在校生のみなさん、春日部のラジオ部へもぜひご参加を!

そして、ぜひ番組を聞いてみて下さいね 😉

★お知らせ★

・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ

・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ(※)

・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ(※)

※オープンキャンパス・先輩の体験を聞く会が終了している地区や、日程が合わない場合、平日毎日個別相談をお受けしております。

コチラ

・その他お問合せ

・・フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

・・メールでのお問合せはコチラ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他