トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

在校生にインタビュー!

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

今回はトライで高校生活を楽しむことを決めた中学3年生の女の子、Yさんのインタビューです。


————————————————————–

Q,いつからトライに来ましたか?

A,8月末です。

Q,通うことになったきっかけは何ですか?

A,オープンキャンパスに参加した際にキャンパス長に「体験だけでも!」と誘ってもらいました。

Q,トライで高校生活を過ごそうと思ったきっかけは何ですか?

A,先生や職員や先輩が良い人ばかりだったことです。

Q,最近の生活はどうですか?

A,楽しめていると思います。

何か頑張ってみようとチャレンジすることが増えました。

Q,通い始めて変化したことはありますか?

A,交友関係が増えたことです。親と話す話題も増えました。

友達からの連絡が億劫じゃなくなったのも心に余裕が生まれたからだと思います。

Q,これからの目標は何ですか?

A,やりたいことと勉強を両立させることです。

Q,最後に転校を迷っている方たちにメッセージをお願いします。

A,トライは友達作りには困らないと思います。

いろんな人がいるので合う人もきっと見つかります。

趣味の合う人が多く、話しやすいです。

趣味の情報交換もできます!

個人的に同級生がもっと増えてほしいです(笑)

———————————————————–

いかがでしたか?

中学3年生からトライでの連携校への入学を決めている生徒たちは

全国にもたくさんいます!!

皆さんも趣味の合う仲間をトライで見つけませんか?

きっと楽しい高校生活になりますよ(#^^#)

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

また見に来てくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他