トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

e-sportsゲームサークル

★皆さんこんにちは★

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです

本日は生徒に書いていただきます!!!

こんにちは浦和ゲームサークル運営のワサビです。



突然ですが、皆さんはゲームといったら何を思い浮かべますか?

浦和キャンパスのゲームサークルでは

カードゲーム・オンラインゲーム等様々なゲームで仲間と一緒に楽しめます!

えっ!!!学校にゲームを持ってきていいの?

大丈夫なんです!(サークル中であればです!)

毎週火曜日と木曜日の12:00~13:00のランチタイムに活動しています!

し任天堂switchを持っていたら持ってきてくださいね!

ゲームサークルの雰囲気はのんびりしていて面白い人が多いなと感じます。

ゲームをしているときは人との距離が近く、初対面でも話しかけやすいです!

ゲームの話やお互いの趣味などをよくしています!

友達作りや雰囲気を見てみたいなと思う方はぜひお待ちしています!

主な内容は、トランプ・UNO・任天堂スイッチを利用してのスマブラなどなど!

(大人数で楽しめるお勧めのものがあったら是非持ってきてください!!!)

また、ゲームサークルでは月に一回程度で大きな大会をイベント開催しています!


会場をお借りしてスマッシュブラザーズ大会やフォートナイト大会など!!

(現在はコロナウイルス感染防止のため行えません(ToT)

また大きな会場で楽しめる日が来ることを待ち望んでいます!!

これやりたい!あれやりたい!という企画がありましたら是非!

みんなの意見で作り上げていくサークルです!!!

男子も女子も関係ないです!!!

ゆったりほんわかな浦和キャンパスの仲間たちとゲームを楽しみましょう!!!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)

★お知らせ★・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他