トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

いよいよ共通テストです!

こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院大泉学園キャンパスです ;-)

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

.

寒いですね~ 😯

トライに来る途中、通りがかった垣根のツツジの葉に

が降りてました~!

よく見てみるととってもきれい 😆 !

思わず写真を撮ってしまいました~~(*^-^*)

葉に降りた霜↑ 「とってもきれいだけど、寒そう~!」

.

さて、今週末はいよいよ共通テスト受験日となりますが、

受験生のみんなは体調や準備はどうでしょうか?

.

不安になる気持ちもいっぱいあると思う 🙁

受験範囲を思い浮かべると、まだやり残したことがあるように感じて、

手に汗が出てきてしまうなんて人もいるかもしれない・・・ 😐

そんな気持ちに押しつぶされそうになるかもしれません 😥

.

でも!

あなたたちが、この何か月もの間、やりたいことも我慢して

勉強や準備に費やしてきた時間の大きさ重さを思い出してみよう 😛 !

小学~中学~高校と通じて、多様な形で学習し、

積み上げてきた分厚い知識蓄積の厚みを感じてみよう 😀 !

それはそんなに もろくて薄っぺらなものじゃあないはず!

だから、きっと、大丈夫 😛 !

これまで積み上げてきた自分の頑張りや努力を信じて、

本番では思い切り自分の力を出し切ってもらいたいです!

.

2日間、自分を信じて全力を尽くそう!

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他