トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

生徒から嬉しい報告

皆さんこんにちは!

三重県四日市市にある通信制高校トライ式高等学院四日市キャンパスです!


本日登校してきた生徒が、以前に撮影した写真を持ってきてくれました!

キャンパスになにか掲示したいから生徒にお願いしようと思っていたところだったので、とてもありがたいです。

キャンパス内には多数掲示予定ですが、ここにも少し載せます♪

この写真、静岡県の清水の辺りを走行している電車のようです。

ちびまる子ちゃんのラッピング電車、かわいいですね!

また素敵な作品ができたら、ぜひ見せてくださいね 😀


今日はもうひとつ嬉しい報告がありました!

冬休みの間に合宿で免許を取得できた生徒がいます!おめでとう!


合宿免許では、様々な地域から人が集まっていたそうで、楽しく交流できたそうです。

(合宿免許を終えて二週間以上空けてから登校してくれました)

一人部屋で過ごし、社会勉強にもなったと話してくれました!


できたことや嬉しかったことなど、生徒から報告してもらえてこちらもとても嬉しいです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他