トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

★雪の中の初詣★

皆さんこんにちは

トライ式高等学院長崎キャンパス

川口です。

先週は、初詣と書初めをしました。

雪が降り積もる中、遠くから生徒さんたちが来てくださって

本当に本当に嬉しかったです★

こんなひどい雪の日は、学校へ行きたくないのが

一般的だと感じていたのですが、

朝から「今日行ってもいいですか?」

「雪だけど初詣の時間には

頑張っていきます」などの

電話があり、こんな意欲的な生徒さんたちとイベントを行えることに感謝ばかりです!!

もちろん安全が最優先で★

初詣は、本当に極寒だったのですが皆さん元気にお参りをしておみくじを引いていました!

また、キャンパスで行った

書初めでは皆さんの良い個性が出ているいい字を皆書いていましたね!!

どれも素晴らしい作品だったので思わずキャンパスに飾ってしまいました。

字だけを見てどれが誰の作品かわかりますか??

誰の作品なのかきになった方は今月イベントへ参加した

メンバーに聞いてみてくださいね★

イベント実施できないだろうと感じていたのにも関わらず皆さんが

来てくださって笑顔がたくさん見られて、とっても良い新年になりました★

皆さんにとって行かなければならないのではなく「行きたい場所」になるよう

今後もキャンパスの委員会並びに在校生と良い環境作りを行っていきましょう!!

今年もよい一年にするぞーーー

おーーーーー!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――

【トライ式高等学院へ編入・転入学をお考えの方へ】

キャンパスに見学に来てみませんか?

体験入学も可能です。

入学に関するご相談等ありましたら

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^

TEL:0120-919-439

(AM9:00~PM10:00)

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他