トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

いよいよ共通テストです☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

受験生の皆さん、大学共通テストがいよいよ明日から実施されますね。

コロナ禍での実施ということで、受験生にとっては心身ともに負担が大きく、不安もあることだと思います。

いつも以上に緊張してしまう人も多いかもしれませんが、そんな時は周りの受験生の顔を見渡してみましょう。

緊張していたり、みんな一緒のはず 😉

今のこの状況は、自分だけに降りかかってきたものではなく、皆同じように苦悩を抱えて挑む試験です。

決して自分だけなぜ・・・と責めたりせずに、将来、この日のことを笑って話せる日が来ると信じて、

自分の力を出し切り、全力で頑張ってください!!自分を信じて!!

今まで頑張ってきた姿をずっと見てきました。きっと大丈夫!!ファイト!!

水戸キャンパスには、ホワイトバードにこんな素敵なメッセージが・・・☆

先生方、スタッフ一同応援しています!!

受験会場は、換気対策で寒いと思われます。暖かい格好をしていきましょう 🙂

以上、水戸キャンパスよりお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他