トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

オープンキャンパス、ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

いつもブログ、Instagram ( @try_gakuin_official )をご覧いただきありがとうございます 😉


先日開催いたしました、梅田キャンパスのオープンキャンパス

ご参加くださった皆様、当キャンパスにお越しいただきありがとうございました。また当日の感染予防対策へのご協力も感謝致します。


トライ式高等学院のこと、梅田キャンパスの雰囲気など・・・短い時間ではありましたが、ご体感いただけましたでしょうか。

オープンキャンパスは、ホームページにも記載があります通り、

・学校説明会

・先輩との交流

・個別相談

の3部構成となっております。


特に「先輩との交流」では、在校生が主に皆さんからいただいた疑問や質問にお答えするコーナーなのですが、それだけではなく、キャンパス内での日常だけでなく、先生との面白エピソードまで!


梅田キャンパスでの様々なリアルをお伝えしているため、時にはつい吹き出してしまいそうになる(?!) そんな話題も飛び出す、名物コーナーです 😎

入学希望の生徒さんからだけでなく、保護者の方からのご質問にもお答えしておりますので、梅田キャンパスをより深く理解していただけるのではないかと思います 😉


そんなオープンキャンパスですが、

来週末 23日(土)にも開催いたします!

場所は同じくトライ式高等学院 梅田キャンパスにて、日時は1月23日(土) 11:00~予定しております。

当イベントは参加費無料ですが、事前予約制でございます。また新入学生の受付定員も残りわずかとなっておりますので、お早めにご予約くださいませ。


詳細は、トライ式高等学院 ホームページをご覧ください。

(スマートフォン・タブレットの方は当ブログ下部「オープンキャンパスはこちら」のバナーから、パソコンの方は当ブログ下部のおすすめコンテンツ内「説明会情報」からもご覧いただけます。)

皆様のご参加、お待ちしております!


☆お知らせ☆

トライ式高等学院に関する詳しい内容や質問・お問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

#Instagram 更新中! ここだけの #トライ式高等学院 ?! :roll:

#フォロー #いいね してくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他