トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

いよいよ共通テストですね!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです!

寒い日が続いていますね、、


何故か共通テスト(センター試験)や成人式の頃になると

雪が降る気がするのですが、、、

今週末、東京は大丈夫そうですが

日本海側では大荒れの予報が出ているそうです。


交通機関の乱れが出る可能性もありますので

早め早めに行動する事をお勧めします!


共通テストに向けて頑張ってきた受験生の皆さん!

がんばって来て下さいね!!


さて、話は変わりまして鹿島朝日のみなさん!


スクーリングの代替課題

単位認定試験の代替課題はもう終わりましたか?


最終提出期限は2/8ですが

キャンパスからは1月後半に送る予定です!

出来たらどんどん提出してくださいね!

では引き続き感染予防しながら 勉強も頑張っていきましょう!

以上、吉祥寺キャンパスでした。



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他