トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

来る!!大学入学共通テスト!!

こんにちは

通信制高校サポート校のトライ式高等学院、丹波橋キャンパスです♪


トライ史上最も駅近、アクセス抜群の丹波橋キャンパスです♪(自称)


さて皆さん、ご存じの通り、今週末より


「大学入学共通テスト」


始まります。。。。


受験生の皆さんは、この日に向けて非常に熱心に学習に取り組んできました。


その集大成をぶつけてきてほしいと思います♪


そこで!!


丹波橋流、受験に向けての心構えを発表したいと思います!


第一条

前日もいつも通りのルーティーンで生活するべし!!


第二条

当日は受験時間の2時間以上前には確実に起きておくこと!!


第三条

試験会場には余裕を持って入ること!!


第四条

昼食はおにぎり程度にとどめておくべし!!


第五条

自分がわからない問題は周りもわからないと考えるべし!!


第六条

答え合わせは、2日間終わってから行うべし!!


以上!!!


まだまだあるのはありますが、今日はここまでにしておきましょう♪


とはいえ


今まで取り組んできたことに自信をもって

堂々と頑張って来てくださいね!!

朗報お待ちしています!!

全ての受験生に光あれ!!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他