トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

大学入学共通テストまであと2日

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院黒崎キャンパスです( ノ゚Д゚)<コンニチハー
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

北九州市が真っ白な雪に染まった大寒波
みなさんのおうちの近くはどんな様子でしたか?

小倉北区勝山公園。映画 図書館戦争ドラマのMOZUなどでロケをしていた場所も真っ白でした!

いつもは見られない光景が、広がっていましたね

黒崎駅前も真っ白。初めての光景です。

寒い中でも時間は刻刻と過ぎていきます。
もう今週末には共通テスト。体調管理をしっかりして、準備万端当日を迎えましょう(^^)

黒崎キャンパスでも共通テストを控える3年生は最後のおいこみです。今日を最後に明日は体調を整える1日になります。
そんな背中をずっと見ていた二年生も、受験モードに突入しました

毎日スタディプランナーを生徒全員がつけています

日々のお勉強も増え、共通テストと合わせて模試も予定中!
来年にむけてがんばっていきましょう✨

トライ式高等学院ではいつでも、どこからでもお勉強をスタートすることができます。

留年決まっちゃった!
単位落としちゃうかも…..
もう学校行きたくない…..

まだ何もあきらめないで!一緒に何ができるのか、考えてみましょう(^^)

【お問い合わせ】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/
【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他