トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

HR開催しました

こんにちは!

トライ式高等学院 滋賀 草津キャンパス、スタッフの兵頭です!

コロナの感染者数がまた全国的に増えてしまっていますね。私たちも細心の注意を払いながら、感染症対策を行っています。学校だけでなく、お家や移動先でも、しっかり消毒と検温をしていきましょう。

さて、コロナの注意喚起も含めて、草津キャンパスではHRを開催いたしました

HRでは

1、コロナ禍における教室の対応

2、導入が始まったスタディノートの再説明

3、生徒同士の交流会

を行いました。

生徒同士の交流会では、転入したての生徒や、来年度新1年生として入ってくる予定の生徒も混ざり、和気あいあいと話をしていました。

学年の壁なく、みんな仲良くできるのもトライ式高等学院草津キャンパスのいいところですね。

コロナ禍ではありますが、自宅からでもオンラインで参加できるイベントなども考えていきますので、これを機に普段イベントなどになかなか参加できていない生徒も積極的に参加していきましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他