トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

受験生へエーーーーール

こんにちは!埼玉本部です!

いよいよ共通テストを皮切りに、本格的に受験シーズンに突入していきます。

今回と次回で、先生方より受験生の方へのエールを頂きましたので、色々あった今年度の厳しい受験、乗り越えていきましょう!

【先生のエール、スタート!】

諦めなければ逆転できます!!最後まで全力を出し切ってください(渡辺浩先生)

今年は受験生にとって本当に厳しい一年でしたね。受験は自分との闘いだと言うけれど、今年は自分の問題だけでは済まなかったこともあったと思います。でも、この逆境はチャンスでもある!皆さんにはピンチをチャンスにする力があります。最後まで諦めずに全力を出し切って下さい!応援してます。(阿久津美奈先生)

今まで勉強してきたことを信じて気を楽に受験してきてください。努力は必ず報われます。(西脇知広先生)

受験が迫り不安もあると思いますが、これまで頑張ってきたことを成果を振り返ることが、何よりも自信に繋がります。自己肯定感を持って、受験に挑もう!(但田佳士先生)

今まで努力してきた成果を最大限発揮できるよう応援しています。本番も全力で頑張ってきてください。(鈴木雄太先生)

最後まで自分を信じて頑張ろう!(中畝安則先生)

自分を信じて「大丈夫、きっとうまくいく!!」(有原康郎先生)

不安になるのは頑張った証拠。焦らず最後まで進みましょう。(西川裕子先生)

後悔しないよう、今の自分で出せる力を全て出し切ってきて下さい!応援しています!(森島舞キャンパス長)

信じるものは己自身。今まで色々あったかもしれないけど、ここまでやってこれた自分を信じて!キミなら必ず乗り越えられます。(篠田拓朗埼玉エリア担当)

今日までに頂いたエールを紹介しました!

残り1秒まで大切に、諦めずに頑張って行きましょう 😮

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120₋919₋439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他